STAFF BLOG

スタッフブログ

自分のことは自分が一番わかってる。

post date: 2021.02.19

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

先日所要にてランチを外でとる機会がありました。

 

 

下北のヴィレッジヴァンガードダイナーですが

誰もいないです。

 

密じゃないか心配して入ったのに損しました。損してません。

 

食事中、入り口が開いて人が入ってきたなーと思ったら

 

Uberさんでした。

お疲れ様です。

時代が変わっています。

 

 

 

さて先日面白いものをいただきました。

 

 

タブレットではありません。

 

中にはコレ↓が入っていて

 

 

コレ↑の中にはコレ↓が入ってました。

 

 

チタンの爪楊枝です。

かっこいいです。

 

以前、串ものを食べた時にその串でシーハーしたのを

目撃されていたようです。

 

自分のことは自分が一番見えていない。

一体どっちなのでしょうか。私は後者だと思います。

何しろお恥ずかしい限りでしたさようなら。

 

sano