STAFF BLOG

スタッフブログ

111その13

post date: 2021.01.23

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

はじめてのなんとか。(?)

どうも、飯田です!

 

先日、実家よりある物を送ってもらいました。

まぁ私の事なので車の事なんですが、、、、

いきなり装着写真行きます。

トムスのジュラコンシフトノブ~~~

これ、青号にも装着してたんですが久しぶりに馴染みのあるフィーリングになって良きでした。

以前のなんじゃこれシフトノブから大きな進歩を遂げました。

金属のノブだと殺人的に熱くなったり冷たくなったりしますがこれはそんな事も無くめっちゃ快適。

個人的に街乗りマシンのシフトノブはジュラコン一択と思います。(諸説あり)

シフトノブ自体も短くなってショートストロークになりフィーリングも上々です。

後ミッションオイルも交換したらばっちりかな多分。

 

次は何すっかなーーーー

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎