STAFF BLOG

スタッフブログ

111その11

post date: 2021.01.16

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ちょっと冒険しました。(?)

どうも、飯田です!

 

前回のブログの最後にちょろっとスタッドレスタイヤを買わんと~的な事を書いた気がしますがそうでしたっけ。

?????(参考画像)

買いました。

なんとアルミとナットも付いて4万円でおつり。(小径タイヤ万歳万歳。)

まぁガチの雪国に行くわけでもないので十分でしょう。

初めての激安スタッドレス、どんなもんかお試し程度なので気楽なもんです。(?)

 

タイヤ付きホイールを3セット目にしてようやく取り付けられるものを買ったわけですがどういう訳か今度は車が手元にない。

リペアから戻ってきたらささっとタイヤを入れ替えて雪道でも行こうかしら。

よみがえる悪夢。(???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎