STAFF BLOG

スタッフブログ

スキー、、、、

post date: 2021.01.12

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

影響されすぎでは?(?)

どうも、飯田です!

 

タイトル通り、スキーに行きたいという趣旨なわけです。

毎年寒くなり始める時期に今年はマテリアルを何かしら買おうか買わまいか迷った挙句結局買うどころか滑りに行く事すらないというパターンをここ数年繰り返してます。笑

フィッシャーが好き。

高校時代に競技スキーをやっていましたのでその時の道具で全然十分なのですが気軽に振り回したいときにレーシングスキー特有の安定性と強烈な重さが今の体には少々しんどい。

※イメージ。(こんなにカッコよく滑れたらどんなに気持ちいいか。)

 

理想は野沢温泉とか志賀高原とかに行けたらいいんですが距離。

近場かつレンタルスキーでなんかしたいな~~~

 

スタッドレス買わなきゃ。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎