MENU
スタッフブログ
post date: 2026.06.26
category: スタッフブログ一覧
こんにちは、藤川です。
久しぶりに旧横浜港南メンバーで集合しました。
港北インターで集合しその後は目黒のステーキハウスリベラへ。
ここに来たのも数年振りです。
その後は軽く首都高をドライブして解散。
仕事終わりによく遊びに行っていたのが懐かしいですね。
正丸峠に行った時の写真がありました。
また来年集まりましょう!